[private] 週末なのに

 天気がぐずついている@台風到来で、明日で私の夏休み@9連休も終わりだというのに、本来の予定がこなせず。。。。まぁ最大のイベント@Vコンはきっちりこなしているわけなのでいいんですけど。それこそプライベートな用件が片付いてません
 明日は。天気が悪くてもなんとかなるサンダーバードの吹替版だけは行ってこようと思うのですが、字幕版を先に見てしまったので余計にジタバタしながら見てしまいそうです。それじゃなくても洋画は字幕派だし吹替えがV6とくればジタバタせずにはいられないwくすぐったいというかこそばゆいというか恥ずかしいというか、とにかく叫びたくなるカンジだと思うんですけど、予想を裏切って欲しいなぁ
 ぁ。日動のCMだーwこれ大好き。稲垣吾郎さんのセリフがものすごく三宅健さんチックで*1

*1:健くんに対してどういう認識をしているんでしょう?