うっかりはまってしまっています

 木曜が来た。1クール置きくらいで木曜日はCXの波がきます。もともとVVV6を見るので23:00〜はCXを見るんですけどね。今クールは医龍からそのまま引き続きチャンネル固定です。
 うっかりうっかりうっかり白衣メガネの伊集院@小池徹平ちゃんの波がきました_| ̄|○
 優等生でメガネ白衣のカワイイ子なんてそんな安易な手にははまらないぞと思ってたのに、いとも簡単に術中におちてしまったではないですか_| ̄|....○WaTはウエ子*1が好きだったのになぁ。なんでみんな徹平ちゃんがいいっていうのかなぁと思ってたらこれですか!メガネ白衣にはそりゃおちますよ!!!!
 今日も3話を見るために仕事も投げ捨て誘いも断りいそいそと帰宅する予定


*1:ウエンツのこと。周囲に影響されてウエ子と呼ぶようになってしまった