きっと素敵な事も沢山あるでしょう

 大阪コンは怖かったですorz
 特に1日目@17日。そりゃ坂本さんも叫ぶわ(ぁ)
 通路に駆け上がっていった瞬間にある程度予測がついたというか、カミコンの悪夢再びかよヽ(`Д´)ノと冷めて座ったところ、自分より前列の方が(座席位置のまま立ってる人は)全員後ろ@メンバーの立ち位置を向いていたのが怖かったです。坂本さんは遙か遠くにいらっしゃったのでそっち見るつもりでいたんですけど、あまりに滑稽(暴言)だったのでしばしファンウォッチングに走ってみた(死亡)自分のいた列は誰も動いてませんでしたが、前後の列は誰もいなくなってました。荷物盗まれたらどうすんだー?*1


 なんつーの。あーいうのってファンの心境は「触っちゃったー」とかってはしゃぐのと激しく醒めていい加減にしろよと思うかの両極端だと思うんですが、いかがなもんでしょ
 自分は思いっきり後者なので今回のコンサートの構成が好きでたまらないぶん悲しくなってくる。代々木11日のあのくだらんお祝いにしても然り。同行者にトリプルで帰っていい?とかってブチ切れて困らせてしまったりとか_| ̄|○
 見事なまでに自分がファンとして求めているものと違うことやられるんだもんなぁ。やんなくていいんだよ。あんな押し付けがましい。お祝いなんて自然とわきあがってくるもんじゃないの?まぁ、私はファミクラのやることなすこと全て気に入りませんが(爆)




 そんなこんなでも。やっぱり大好きで。特に三宅さんのソロ@こんな風にひどく蒸し暑い日が著作権料なんぼ払っても構わんからavexが版権なんとかしてDVDに収録されますように!*2ステージに蹲る三宅さんのお姿に撃沈ですよ!白シャツの衣装もたまらーんゝ(`ー´)ノ

*1:心配するのはソッチ?

*2:原曲歌ってらっしゃる方のアルバム収録されてないシングルカップリング曲だからむずかしいかなと思ったり