祝。坂本昌行さん34歳ヽ(´ー`)ノ

 なにはともあれめでたい。10年もやっていけるのかどうかとか不安も持ちつつも過ごしてきたファン生活を思いつつ。お祝いを。


 世間の34歳と比べてみりゃ、そりゃ外見は若いことこの上ないデスヨ!体力的にはまた別問題だけどねぃ。ときたま。ファンがついている限りこの人には身体的に無理を強いてしまうのかもしれないと、考えたりもしますが。それを突き詰めるとホントに舞台に立ち続けていたいのならV6なぞ捨て去って本場留学でもしてもっと基礎を身につけてくれとさえ思い始めるキケンなファンなので考えないことにします


 そんなことより6人揃って歌って踊ってるのを観てるのが大好きなことには変わりはないので!10周年コンだけを待ち望んでおりますので、早く発表してーヽ(´ー`)ノ封筒щ(゜Д゜щ)カモン!