ガコイコ。

 チアリーディング企画にじだばたしていたらあっという間に終わってしまいましたが。坂本さん可憐!だとか美人!だとか素で言ってる自分のイタタ加減に呆然_| ̄|○


 踊る坂本さんが元々大好きなんだけど。チアリーディングとは番組やるな・・・・(敗北)最後のコラボ企画なんて正座してみてしまったじゃないか!!!!いいようにファン心理玩ばれた気分だけど。いいのだっヽ(`ー´)ノ


 ダッテカワイカッタンダモンヨー(・ー゜)(ぁ?


 次回予告。ちょっと先の話だけどアンドウミキちゃん大好きだし企画も楽しそうなので*1がんばって帰宅してオンタイム鑑賞したいものです☆

*1:あのベタな衣装がいいわー^^