握手会行ってきたっヽ(`Д´)ノ

 いってきましたとも。ええ。整理券を貰うための列末尾を追っかけてたらすんごいところに列の最後尾があって、並び始めたのが8:30頃。西2ホールに入ったのがその1時間後くらいかな。
 んで。結局握手できたのは15:00ちょっと前。14:55とかだったかな。あまりにも待ち時間が長くて同じ会場で先に並んでる子とか来てない子とかとりあえずV6ファンに泣きのメールを入れまくりました(反省)。終了後外に出たら大雨だったのはイノハラさんのがんばりっぷりの反映でしょう。でもそれもにこにこ笑い飛ばしちゃうくらい上機嫌なのでありました(*´ -`)(´- `*)


 なんつーんですか。またなにかを選び間違えたかなというか。握手していただいた順番に感想列挙
 岡田さん。当然の如く美形な人がいきなし手を握ってきて死ぬかと思った
 三宅さん。ありがとうの声が相変わらずのミラクルボイスでした(笑)。でもそれにキューンときちゃったダメ人間
 イノハラさん。え・・・・笑顔が・・・・犯罪です・・・・_| ̄|○
 長野さん。やっぱりファンにやさしい。この方を目の前にするたびにどうして自分はこの方が一押しじゃないのかと一万回くらい反省するんだよ。んでやっぱりやさしいの!!!!
 森田さん。揺らぐことなきV6のセンター様。死にそうです。かっこよすぎ・・・・
 坂本さん。ビジュ最高!!!!いつからそんなにファンにやさしくなったデスカー。つーかコンサートで自分のうちわ持ってる人間にそれくらいやさしくしてくれt(ry。うっかり癒されてしまったじゃないか!!!!!!ヽ(`Д´)ノもんのすごい負けた気分になりました


 とゆーわけで。6人とももんのすごくかっこよかったです。何人と握手したのか想像もつきませんが*1疲れているだろうにも関わらず笑顔とお一人お一人の「ありがとう」の言葉に泣かされてきました。握手された感覚とかちゃんと目を合わせてくれたりとか。なんつーかこの年齢にして舞い上がってしまって地方にも行っちゃおうかなとか_| ̄|....○

*1:そこら辺は明日のWSか雑誌かスポーツ紙で書かれることでしょう