THE PRODUCERS 初日行ってきたっヽ(´ー`)ノ

 すごかったです。なにがどうって言われると長文書かなきゃいけないんですけど。
 2幕の留置所のシーンのイノハラさんソロがすごかった!


 成長の跡と、もっと延びて欲しい部分と色々ありますが。充分楽しめる舞台でゴザイマシタ。声をあげて笑っちゃったしね・・・・笑わずに我慢してると楽しみが減りそうなんだもんっ




 そしてOZのときに学習済みなのでレッドカーペットもしっかりいい位置で見てきました。ブラックスーツの坂本さんがそれはもうかっこよくていらっしゃってまた道を踏み外したなと思いましたよ。がっくし。髪の色を抜きすぎな気がしないでもない。金過ぎじゃね?*1
 ・・・・でも一番嬉しかったのはまひるちゃんを至近距離で見れたことだな。オヒメサマー!!!!ヽ(´ー`)ノ超かわいい!きれい!!!!今陽子さんも素敵だったー。村井パパもすてきー。あの年齢であの色気。たまらん!!
 あと。驚愕だったのが松岡くんの脚細っ!オシリ小さっ!!坂本さんのが太いんじゃないかと思った・・・・


※リクがきたので覚えてる範囲で追記(8/14 22:06)
 登場順とはちょっとずれるかも。最初がまひるちゃんで最後が松岡くん→坂本さんだったのは絶対。忘れるはずがないのでヽ(´ー`)ノ
 紺野まひるさん。中田久美さん。紫吹淳さん。IZAMさん。村井国夫さん。赤坂泰彦さん。田中健さん。今陽子さん。松岡昌宏さん。坂本昌行さん。PRODUCERSの演出をなさった方*2。あとちょっとお年の俳優さん(名前がわからず)とモデルさん*3がきてたか。
 明日のWSで捕捉してくださひ(´・ω・`)

*1:もういい年齢だから髪の毛とゆーか地肌を労わってくれぃ

*2:パンフにお名前載ってます。かなり度の強い眼鏡をかけていらっしゃったのが印象に残っているが立ち姿がうつくしかったさ

*3:名前わからず。どっかの専属モデル系の顔をしてるけど。JJとかViViとかね。年齢的に流石に買って読まないので<美容院で流し読みするくらいだ>詳しくありません。CLASSYとかならわかるんだけど。若すぎじゃぁヽ(`Д´)ノ