お台場明石城

 負け犬軍団山本布美江D。大暴走ヽ(`Д´)ノ
 FUMIE'S ANGELってなんやねん!!(大爆笑)


 流石バラエティ班っつーか、なんつーか。彼女はいったいどこまで逝きたいんだろう


 売れ残った山本のような商品を売る番組・・・・(苦笑)毎回思うんだが彼女はいい企画を出しても負けたほうがおもしろいんじゃないかと思うわけ。んで対戦相手にネタにされるのがおもしろい気がしてきたよ
 男に勝つTVって、戦わずして勝っているように思われるので企画としてどうなのよ。更に負け犬っぷりを晒してどうする orz


 多分。私の高校の同級生では一番有名になっている方だとは思うんですが、なんつーか微妙デスヨ。昔はかなり細くて*1それなりにかわいいとゆーか優等生タイプだったよーに思うんだがねぇ( ´_ゝ`)

*1:いまの半分くらい