デイリースポーツZOOM J

 坂本昌行さん記事掲載ってことで購入。仕事帰りに地方在住の友人から「買えない〜!」とヘルプメールが入って仕事帰りに再度確保に走る・・・・といきたいところだが、駅売りはデイリー夕刊にさしかわっていてなかなな見つからず(´・ω・`)地元のコンビニ3件目にしてやっと見つける。残りの在庫3部ひっ掴んで購入。1部でよかったんだけど、金曜初日に配布すれば全部掃けそうなカンジがしたので買ってみた*1
 コンビニ店員の怪しげな目とか、わざわざ広げてレジ台に置いたのに「同じもの3部でいいんですか?」とか言われちゃうけど気にしない方向で!


 意外に扱い大きいですねぇ。昔フットルースのときもこんくらいの扱いされてたけども。今回の記事の縦見出しが気に入った!

『一生板の上に立っていたい』


 ・・・・がんばってください( ´_ゝ`)
 インタビューの内容は特に目新しいものはナシ。いつも通り
 朝から観ちゃったし*2、よい日であった。明日はW杯予選ではなくトニテン予約分回収に早く仕事を切り上げねば!

*1:迷惑です

*2:6/7 はなまるカフェゲストの紫吹さんにコメント