All Singles TV-CM Collection DVD 1995〜2004

 D・V・D!ヽ(´ー`)ノ


 ・・・・とか言ってる場合じゃないんですが(苦笑)。やっと通しで見ました。『愛なんだ』のエイベ企業名コール6バージョン全収録キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!珍しくエイベを褒めてあげたい。こんだけでゴチソウサマって感じですね


 しかし10周年SCD26枚の軌跡・・・・明らかに後半リリースの間隔空いてるよとかそんなことは気にしてはいけないわけですが、この10年間の己のバカさ加減が思い起こされて切ないわ(死亡)*1
 V6のシングルは発売されたら1ヶ月くらいは一応ヘビロテして聞いているわけで、当時の自分が恋愛とか仕事とかその他もろもろどんなだったかまで思い起こされるのがイタイ。痛過ぎるよ・・・・どんな恥辱プレイですかってんだよ!!*2


 それでもまぁ、6人みなかっこよく年齢を重ねていらっしゃるし、三十路突入トニセンも世間の三十路からしてみれば信じられなく若いし*3これからも、続けられる限りはV6のままでいて、私たちを楽しませて戴ければ、それ以上の喜びはございません

*1:全国だろうがなんだろうが(・ε・)キニシナイ!!ピリーター層になってしまったのは'97からだけど

*2:そこまで言うのか?

*3:おっさんとかおじーちゃんとか連呼してからかってるけど、実際そう思う