トニテン発売記念イベント

 仕事を放り投げて勤務中にもかかわらず必死で執念もとい怨念を飛ばしたお陰か、無事確保はいたしました。うーん。発売イベントの癖にチケット買えってのも変な話。。。。まぁいまに始まったことではないけれどね(悟)
 久々にチケット取りして疲れましたが、そんなことより私のココロはこちらに奪われてしまっていたりする
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000019-spn-ent
 もっと激戦な気がしてきたよ・・・・orz
 だって最近MTFGのせいで銀行変えようとかカード欲しいとかマジで思ってる自分が嫌だ・・・・口座作っても使い道がない・・・・*1

*1:給与振込は会社指定の銀行しか取り扱ってくれないのでクソみずほBK。自分が持っているのは第一勧銀時代に作ったものなのでもう15年くらい経ってるけどな>カードの絵柄が時代を感じさせます