Musical Baton

 webお散歩中にちらーほらーと目にしておりましたMusical Batonid:maryuさんのところから回ってまいりましたヽ(´ー`)ノ*1こういうものが嫌いではないので*2早速回答といきましょう


★Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


 4.2GB。多いのか少ないのかわかりませんが、基本的にCDは全てPCに落としているので*3こんなもんでしょう


★Song playing right now
 (今聞いている曲)


 恋におちたら / Crystal Kay


★The last CD I bought
 (最後に買ったCD)


 never gone / BACKSTREET BOYS ASIN: B0002Y4M0I
 The Boy from Oz ASIN:B0000DJZ7T


 後者は舞台上演中なので参考に(笑)


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・over / V6
・JUST FOR YOU / V6
 上記2曲は精神的に限界だったときに聴き込んでいたので(笑)多分SCDやアルバム発売の頃に追い詰められていたんじゃないかなーと思いますが。いまだに精神不安定なときに聴くと泣き出すことがあります*4


・Traveler / 20th Century
 現実逃避の旅行に出たときは、必ず聴いています。現実とかけ離れた風景と歌詞の内容に助けられて、日常生活に戻って(仕事を)がんばろうという気分になるというか、気持ちを立て直すことが多いのです


・虹とスニーカーの頃 / チューリップ ASIN:B0002MOLZG
 fmさん年齢詐称疑惑とよく言われますが、学生の頃先輩がよく歌っていて刷込み現象で歌えるようになり、現在酔っ払うと必ず口ずさんでいます


・10years / 渡辺 美里 ASIN:B000056WEC
 高校生の頃によく聞いていたので。最近聴き返しては昔とこれからを考えることがあります。同じ理由でaccess のDECADE&XXX ASIN:B00005EJI4


★Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)
はてなの中はキーワードリンクで気づいてもらえそうですが、外部はどうなんだろう・・・・1箇所は個人的に知りたいのでリンクは貼らずにメール飛ばしておきます


id:kombuさま 内さんファンで最初に思いつきましたので(ぉ)
id:misaki25rainさま 三浦大知さん関連のエントリでいつも読ませていただいてるので回答に興味があります
・某ゲームでお世話になってるちー嬢*5
Buy Domains - stylishmusic.com is for sale!さん 大ファンなのでダメ元で!
「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@niftyさん*6

 バトンを止めていただいても構いませんので、興味を持っていただきましたらやっていただけると嬉しいです。以上っヽ(´ー`)ノ

*1:id:maryu様アリガトウゴザイマス

*2:むしろ大好きという噂

*3:メモステ経由のSO506iCiPodで聴くので必然的に転送

*4:だめじゃん

*5:TBは恥ずかしいのでメールで依頼ヽ(´ー`)ノ

*6:Milano::Monologさんの「バトンの無茶振りブーム」に乗っかっております