TONI-TENトーク内容投下ヽ(´ー`)ノ

昨日は某所に貼られた関係で更新をパスしてみました*1
だらだら書いているので思い出した順に順次更新かけますね〜


以下ネタバレです(n‘∀‘)η☆


・坂本さんがパスポートを忘れた話(笑)。ワイドショーでも使われてました。それを楽しむ他2人のヒドさが大好きヽ(´ー`)ノ流石トニセンだわ☆


・'04年度末(クリスマス時期らしい)にトニテン撮影で行ったNYの話。OZは上演されていないため、一人リンカーンセンターに行って繰り返しビデオを見てきた模様。見過ぎでアタマが痛くなったとか(笑)


・坂本さんが体調崩してよぼよぼ話。TVぴあ掲載のと一緒。ダウンを重ねていたせいで、レザーコートの裾がはみ出して出ていてスカートのようだったらしい。到着した日はNYにしては暖かかったらしいのに、撮影日には曇天で寒くなったとか。それなのに長野さんと井ノ原さんは夜中ホテルを抜け出して遊びに行きうっかり帰りに迷いそうになった。しかも井ノ原さんは薄着でシャツ+ジャケット(?だったと思う。コートとは聞かなかったような)で出ていったとか。変な人達(w


・坂本さんの舞台初日に長野さん井ノ原さんが観劇した話。お客をステージに上げるコーナーがあるというのはわかっていたらしいんですが、流石にお2人が見ていたM列だとステージからの距離がありすぎて(舞台に上がるのに)時間がかかるから、無理みたいな話になっていたのに、実際幕が開いてみたら「この人(坂本さん)ホントに呼ぶんですよ」と嬉しそうに言う井ノ原さん(爆笑)。どーやら打合せなしで引っ張り上げられてしまったみたいでした。そしてカーテンコールで観劇した井ノ原さんは「IZAM!IZAM!」「MeltyLove!MerlyLove!」*2と叫んでしまった、と(笑)ちょこっと拗ねる坂本さんのご様子が非常にかわいらしかったですね


・NY旅行@2度目の話。今回は長野さんと井ノ原さんで役が決まってから観に行ったとのこと。贅沢だなー。坂本さんはOZリハに入っていたので不参加。坂本さんはまだプロデューサーズを見たことがないそうで、お2人の日本語版が最初になるようです。長野さんのお部屋の話。長野さんの部屋だけ異様に広かったらしい。井ノ原さん曰く、青山のXA列〜M列の前まで位の幅はある部屋だったそう。多分パーティールームかなんかみたいと長野さんはおっしゃってました。部屋のど真ん中にキングサイズのベッドがあって、その脇になぜかグランドピアノ・・・・(笑)。ベッドで寝返りを打つと目の前にピアノがあって違和感があったらしいです。他にも広い部屋だと来客用のソファーセットみたいなのが置いてあるけれど、それが部屋の中に3セットくらい置いてあって、それでもまだ広くてキッチンとかもついていたらしい。それなのにトイレは狭かったとか<井ノ原さんがわざわざ長野さんの部屋でトイレを借りたと言っていた。しかもマネージャーさんの部屋もそれなりに広かったらしく、割り当てられた部屋のランクからいうと長野さん>マネージャーさん>井ノ原さんだったみたいです。でも井ノ原さんにとっては自分が滞在した部屋の広さくらいで丁度よかった、と。


・森田さんの坊主頭関連で、メンバー全員剃ったらおもしろいという話に(笑)。長野さんは他5人が剃っても自分だけは頑なにいまのままヘアスタイルを維持する、と。そしたら井ノ原さんが「長野くんは簡単だよねー。(ヅラ)外すだけだし」と言い出し、爆笑。昔岡田准一さんが坊主頭だった頃坂本さんは自分にはあのヘアスタイルは頭の形が悪いからできないみたいなことを言ってたと思うんだけど。違ったっけか・・・・


・OZの話。舞台で坂本さんの歌う歌が20曲あるため、トークショーの時点で6公演終わっていたので(初日1・土2・日1・月火2ずつ)既に120曲歌った、と。やっぱり多いです。普段カラオケでもそんなに歌わない、という話から、トニ3人で行ったカラオケの話へ。3人で行かないね〜と最初は言っていたんですが、トンカツ(ロック)の頃に行ったよ!という話に。カラオケ店に入るんだけど閉店時間が早かったらしくどんどん(店が)閉まっていって、結局4件くらいハシゴしたそうです。しかも坂本さん・井ノ原さんはお酒を召されたらしく記憶がなかったみたいで(爆笑)、長野さんはハイテンションでいる2人を1人素面で眺めていたそうです。坂本さんに至っては最初のお店を出た記憶もないとか・・・・。アルコールが入ると(曲数)歌えるんだよねーという展開になり、坂本さんが「ミスターチルドレンとか歌えるからね」と言い出しびっくり。何故略さずに呼ぶのか、何故坂本さんがミスチルを歌うのか?とか客席に波紋を呼んだカンジがとてもよかった(笑)。客席から歌って〜みたいな雰囲気なったんですが「入ってないと歌えないから」と
却下してました

*1:小心者

*2:話の筋からは逸れますが。そーいやどっかのサイトでMeltyLoveの中古シングルを買い続ける企画があって超うけたんだけど、どこだったんだろ・・・・確か106枚とかそんくらいコレクションしてた記憶があるんですが