UTAO-UTAO 初回限定版&通常版

 地元の新星堂には初回限定版がBとDしかなかったので、慌てて実家に電話をかけ母をパシらせました。*1ちっ。読みが甘かったか・・・・*2
 んでもって、限定版は開封もせず、通常版を聴くに決まっているわけですが。Drivin'がぁっヽ(`Д´)ノ昨年のVコンの印象が強すぎて、CDだとめっちゃ曲感が軽いんですけどもっ。あのLIVEの臨場感&疾走感が欲しいんですのよっ


 今頃思ったんですけど、Musical Batonもうちょい温存しておいて、いま聞いてるの項目をUTAO-UTAOにすべきだったか・・・・


 そして無駄に特典の店頭告知ポスター5枚_| ̄|○

*1:お母様すみません_| ̄|○でも実家周辺はCDショップ数あるからさぁ。無事A・Cも確保しましたYO!

*2:いつも予約しなくても余裕の入荷数を誇ってるからさ。まさかないとわ