体調絶不調

 月曜のOZ楽を仮病を使いぶっ千切って休んだくせに、火曜以降の気候の変化についてゆけず体調ボロボロです。偏頭痛*1&関節痛*2。おまけに胃も痛い*3
 手っ取り早く治せそうなところからとゆーことでかかりつけのとこで胃腸薬出してもらってきました。痛みは取れるが原因は取り除かれないのもわかってるんですけども。それをのらりくらりと誤魔化してやり過ごすのが社会人というものなのでしょう(諦)


 そんな中でもOZのBROADWAY版のサントラ聞いてると気分が浮かれてまいります。安易過ぎるねorz まだまだ記憶を楽しんではうきうきしていられる。楽しい日々です*4

*1:冷房が体質に合わないので、冷房が入り始める時期から2ヶ月位は治まらない

*2:主にヒザ←古傷

*3:これはストレス性なので年中。胃潰瘍は二度といやじゃーヽ(`Д´)ノ

*4:そのうち生V6欠乏症に陥るぞ