尚志も野洲もかもしました★

 一括り扱い*1でごめんなさい_| ̄|○
 はしゃぎすぎで昨日エントリしそびれました。とりあえず今日の記事を貼り付け★メデタイ☆

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 前回優勝の野洲、八千代に完敗…高校サッカー第4日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070103-00000411-yom-spo&kz=spo
Yahoo!ニュース - スポーツナビ - 王者・野洲が八千代に大敗 神村学園などベスト8入り=高校サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070103-00000018-spnavi-socc
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 八千代4発で野洲撃破!…全国高校サッカー選手権第4日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070103-00000123-sph-socc



 次はやっと都内@駒場なので、気合いを入れて応援に行ってきます☆



 っていうかね。先輩達大騒ぎよ?だって。


今日でベスト8なんですものー☆(〃▽〃)


 しかも倒したのは国見→尚志→野洲ですよ?すごくね?すごいよね!?!?
 つーかあたくしたちは素で後輩達は優勝すると信じているのでがんばってほしーでーす★


 でも本音を言うと。野洲相手に4点も取れるならそれ以前の試合でも取れよ><見てて胃が痛い試合は嫌よー!!!!



 あと応援席の横断幕(?)の"八千代高"の記載に慣れない。。。。八千代高じゃなくて八千高(むしろ"やちこー"とひらがなの読みそのままが耳慣れる)って書かれた方が慣れてるんだけどな。まぁ対外的には"八千代高"なんでしょうけどね。地元民にはやちこーでしかないのよねぇ。



 11連休中なので決勝まで進んでくれても休み中なので気合い入れて応援に行っちゃう!!ツレなどこういうときは捨て去るものでしょう!?*2


*1:野洲は前年度優勝校だと言うのに

*2:他校出身のツレなど邪魔でしかねぇ(大暴言)。