銚子電鉄がんばれ。

 うちのような僻地が叫ぶことではないかもだけど。

 地元路線がJR千葉労組の影響下だからかもしれませんが、駅外のキオスク&NEWDAYSでふつーにぬれ煎餅売ってるので最近ずーっと買って食ってるんだよ><
 ぬれ煎餅ふつーにおいしいです。いまも手元に4袋*1あります。ふつうのぬれ煎餅とうすむらさきのぬれ煎餅2袋ずつ☆


 まぁ。キオスク&NEWDAYSに在庫なくても最終手段の千葉ピーナッツもあるしな*2
 時間ができたらまた犬吠埼にもいきたいし。あのちんまりしたかんじが愛らしいと思うのに、千葉の土建屋がいらんことをしおって。つーか京成系が手を引かなければよかったんじゃね?*3

 支援になるかどうかは不明ですが。

潮風とロマンのふるさと銚子電気鉄道
http://www.choshi-dentetsu.jp/
電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。銚子電鉄緊急応援Wiki
http://wiki.spc.gr.jp/choshidentetsu/
濡れ煎餅・グッズ発売に関する情報@銚子電鉄緊急応援Wiki
http://wiki.spc.gr.jp/choshidentetsu/?%C7%A8%A4%EC%C0%F9%CC%DF%A1%A6%A5%B0%A5%C3%A5%BA%C8%AF%C7%E4%A4%CB%B4%D8%A4%B9%A4%EB%BE%F0%CA%F3

 つーか。

千葉ピーナツ船橋店 船橋FACE 1F 各線船橋駅

_| ̄|....○ 1店舗のみかよ(これが地元店舗だ・爆)
ちなみに錦糸町は南口改札正面のKIOSKのレジ真横(右側)にカゴに盛って置いてあるので結構目に付くかも。在庫がないときはカゴ自体置いてないけどね(´・ω・`)


*1:5枚×4。太るぞ

*2:地元民にしかわからないか。商品ではなくてそういう店があるのだ

*3:ぇ?