3度目のParisなるか?

 9月に夏休み取って旅行しようね〜☆と友達内で行っていたのですが、そろそろ旅行会社に予約入れないと3連休にぶつけていくので航空券リクエスト段階で蹴られそうな気がする_| ̄|○というわけでいそいそと情報収集中。
 前2回は姉が留学中でParis在住だったので*1、行きたい!と思ったところは余程治安が悪いとかでない限り連れて行ってもらえたのだけれど今回はがんばらねばー
 地下鉄の乗換えとか基本的なことは大丈夫なんですけどねー。細かい話になっちゃうと(´・ω・`)ってなっちゃうんだろうなぁ。当時は英語ならなんとかーってかんじだったんだけど。
 いまは英語があやしい気がする。仕事関連の英語ならわかるんだけどー*2、日常会話が出来ないヽ(`Д´)ノウワァン


*1:というとfmさんの実家はどんなオカネモチ?とか言われるんですけど普通のサラリーマン家庭ですよ。というのにいまだ信じてもらえず・・・・ほんとだってば!労働人口が多いだけでね(号泣)!

*2:開発元が英語が多いので資料も英語なのだ