最近のマイブーム。

 大好きでいつも拝見しているhttp://www5.plala.or.jp/ancha/:mayuさんのところなんですけれども。
 ブログのhttp://pub.ne.jp/mayu/?entry_id=167085こちらのエントリ!



 トマトみそ汁まぢうま!!!!;Σ(゚Д゚;



なんでこんなにオイシイデスカー!!


 毎朝小まめにみそ汁作っちゃうくらいのマメさを発揮しております。一人暮らしなのにダンボール1箱@10個入りを買ってもなぜか消費できちゃう!
 しかも私が作るみそ汁は汁分よりも具が多いため薄味の野菜味噌煮みたくなっちゃうわけだ。んで具がおおいから野菜たっぷりで健康的ちっく☆


 他のレシピも参考にさせていただいておりますヽ(´ー`)ノ
 http://pub.ne.jp/mayu/?entry_id=178119こちらの応用で出汁を濃い目にして醤油をたらして温蕎麦にかけたら超おいしかったです(号泣)。和風じゃなくて中華スープやコンソメ系でやってもおいしいってか手軽で( ゚Д゚)ウマー