順調に計画中ヽ(´ー`)ノ

 週末に同行者と会って、パリ1都市8泊9日で確定。2都市案もあったんですけど、移動で最初と最後の2日食われるのでまるっと観光に使える日が実質6日だよーって話になり1都市をじっくりになりました。ツアーっていうか航空券+宿泊のフリープランで安いのがあったので取れればそれに延泊で〜。定番巡りになりそうですが、それもまたよし。美術館好きだしねヽ(´ー`)ノ


 ただW杯をTVで見てるのも時間もったいないのでネットで調べものしながらやってて。それから会いにいったので、大量の印刷物ファイルしていったら「fmちゃんって暇なの?」と言われたとです。暇ではないけど時間はあったからねー(・ー゜)前日に朝5時までサッカー見てたよ_| ̄|○



 http://www.ex-tour.com/Ticket/ScheduleSearch/CHINTAI TRAVEL SERVICE


 乗継便利用なのでメモ。
 航空券手配で希望出さないといけないので。自力下調べ用。とりあえず成田10:00発かな〜(謎)。旅行会社に任せっきりというのも性に合わないのだ。
 パリはオペラ近辺に宿泊になりそうです。同行者多いのでホテルよりもアパートメントかレジデンスがよいかんじ?やっぱ部屋わかれるより一緒にいてぐだぐだしゃべったり飲んだりがいいし〜