携帯を変える度に関係をリセット(・ー゜)?

 できるもんならしたいです!(素)むしろ前職場に知れ渡っているのでそこをピンポイントでリセットしたい!
 森田さんを今度から師と仰ぎたいデスネ(ぇ)。


 まぁ。リセットなんかできないけどね。V6関連のオトモダチが消えたら泣く!コンサートや舞台の楽しさが半減してしまうわ(´・ω・`)



 そして岡田准一さんは10周年コンMCのテンションをそのまま歌番組MCに持って来ていいのか!?*1映画公開中なのにまいなすにならないのか!?色男はその程度じゃ揺らぎもしませんかっΣr(‘Д‘n)


*1:でもfmさんはあのテンションが大好き。むしろ星座が同じせいか気が合うとさえ思ってしまうょ