久々の全員集合@WinkUp

 とゆーわけでいそいそと買いに行ったわけですが、本屋で取り落とし&叫びそうになっちゃったよぅ。



 さかもとまさゆきさんがびじんさん!!!!ヽ(`ー´)ノ*1



んもう!!!どうしたっていうんだよ!なんでそんなにかっこよかったりかわいかったりするんだよぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅっ。
 表紙の6人スーツからしてヤバいと思ったんですけどNE☆個人ページのさかもとさんがほんとーにかわゆーてかわゆーて死にそうです_| ̄|○


 とゆーわけで観賞用と保存用で2冊購入。満足だヽ(`Д´)ノ






【※追記】と、坂本さんの名前を平仮名で書けばキーワードリンクしないだろうと思って書いたのに。「まさゆき」→有名人のフルネームがキーワード化されてる(・ω・`;)以下引用。

リスト::日本人男性の名前
通常は漢字を当てられる。
坂本昌行
鈴木雅之
周防正行

はてなすごすぎw 敬意を表して(笑)このままで行こうと思います(ぁ)


*1:ただのバカの子なので生温い目で見てください