いろは節って言われても

 関ジャニ8さんシングル全国発売ーってことで、ちゃんと買ってきました。が、聞くかどうかは微妙。うちの車のカーステは先週からMickey@ゴリエがエンドレスです*1。いきおい余るとカーナビでPVかけたりもしてる
 いろは節さんはなんのために買ったのかよくわかりません。CDっていうかPVのほうがファンの欲求を満たす気がするんだけど。ああそうか。特典欲しくて買ったんだったな(正直者)
 第2弾とかあってそれもずっとこんな演歌&ラップだったらどうしよう。びくびくびく

*1:正直Majesta@オヤジ車種でかけるCDではないのはわかっているが、私が運転する限りはV6を筆頭としてミーハー路線を突き進むわけだからしょうがない