時期をはずしたかったんだけどなぁ

 いま話題のひと。安達祐実さんである。井ノ原快彦さんのスクール水着の胸のお名前に選ばれてしまった*1不運の人だが、今回はご本人のおはなし
 なにかって。NHKの金曜時代劇である
 和髪の安達祐実。あの顔に結い上げた髪のうなじ!!<萌えポイント。なんだかいけないことをしてるんじゃないかとか思ってしまいます。同系統で大奥(2003年度放送)もあるわけです。皇女和宮。いけない度は同じですが、今回の金曜時代劇が町娘な分やや勝利。白無垢姿なんてホントやばいって思うんですけどー*2NHK的にありですか。そうですか
 そもそもNHK金曜時代劇には蝉しぐれからやられているので、はまったのはまらないだの言うのは今更なんだがorz やっぱりあの終わり方には納得いかーん。あんな清純派みたいな終わり方で納得するやつがどこにいるんだー。ってかありえません。DVDも持ってるけど、納得いかないものは納得いかないのだ

*1:2002年夏コンのトニカミ対決ゲームの罰ゲーに晒されたあのお姿はなんとも言い難かった。しかししゃがみこんでバカ笑いはしても決してこの界隈でいうところの担から下りるなどとはちぃーっとも考えもしないのが一番重症

*2:fmさん生物学上の性別は女のはずなのでなにがやばいのか考え直したほうがいいかとは思う