NEVER GONNA DANCE*5

 キタ━━━━━━m9っ(゜∀゜ )━━━━━━!!!!
 やっと正式発表きたよ。。。。長かったよ。あまりにも発表されないもんだから、半信半疑になってたしorzしかもアステア物!相手役が紺野まひるちゃん!!嬉しくて死にそうです〜。確実に"歌って踊る坂本昌行さん"ですよヽ(´▽`)ノ
 外部舞台で相手役が文句なく好きな女優さん。しかも会場が超近場!さーって。いくらつぎ込もうかな☆
 とりあえず初日と楽日は意味不明にフォーシーズン丸の内に宿泊しよ〜っと。次にフォーラムでトニコンがあったら宿泊しようと思ってたんだけど、舞台でも可。家まで20分かからないけど敢えて泊まってやるっ
 しかしまひるちゃんと共演かぁ・・・・残る野望は成瀬こうきくんとの共演ですな。なんとなくこうきくんのほうが身長が高い気もしなくはないけれど。気のせいってことで*1
 ぷち宝塚ヲタ的にはたまりません。たまーに。坂本昌行さんが元雪組トップで現専科&宝塚理事の轟悠様に似てると思ってるので・・・・*2もじゃパーマの頃はマジでそっくりだったと思うんだけど。奇妙なゲームのポスターとかさ

 だがしかし。いまの時点で既に体力を使い果たしてへたってる自担の姿が予想できないわけでもない。そんでまひるちゃんはがっつんと踊り続けてるような気が・・・・いやいやいや*3
 こんな下らない予想は裏切ってください。お願いしますorz

*1:もしそんなことがあったらこうきくんはヒール厳禁で。酷。素でこうきくんのほうがスタイルよさそうだもんなぁ

*2:トドちゃんファンの方は黙殺してやってください

*3:妄想を否定しようと努力中