VVV6 ミシュラン本は明日発売

 ・・・・改変期&祝日だから放送ないかと思ってたorz
 冒頭からなんなんですけど。坂本昌行さんがやたらと色黒に見える。更に。。。。無駄に痩せてないか!?ねぇ!?いやぁぁぁぁぁつ(叫)いま暇な時期のはずなのにぃぃぃぃーっ!!!げっそり見えるんですけどorz 吉岡美穂ちゃんと並ぶとそう見えるだけならいいなぁ。石ちゃん出てくるのはいいんだけど食べ方汚い><折角シュークリームなーのーに!!
 シュークリームかぁ。個人的には赤坂白妙が好きです。ACTシアターには赤坂見附利用者だったので、フットルースのときに通いまくってました。イートインして更にテイクアウトもしていっていたから、よく考えれば太るよね。なんでかしらないけと当時はそれだけ食べても太りませんでしたが
 うわー!!森田剛さんかわいー!!コックコート&白黒ギンガムのエプロン!!しかもぶかぶかー(大爆笑)キレてんのもかーわーいーいー
 あら。三宅さんもぶかぶかかも(笑)。白シャツに黒エプロンでかわいいんだけど、剛くんに比べるとインパクトが弱いかな
 んんん?岡田准一さんもコックコート!!カミコスプレ3連発!!*1かっこいー!!美形はなにしてもハズレがないな。食べてミホミホは却下で(w 髪型からすると収録結構前じゃないか?それとも単に伸びただけ?
 井ノ原快彦さんかっわいー!登場の仕方がおバカだけど、いいの。イノだからなにしても許す(爆笑)

*1:長野さんへのコメントはしないままでいいのか?