私的。

 昨日前勤務先の同期から同期会やるよーとメールが来たので、とりあえず出席の方向で返事。スケジュールはなんとかせねば。。。。10月本稼動と重なる気がしないでもないけど、いざとなったら協力会社の立場を楯にして逃亡してやるっ


 んで。うろ覚えだったんだけど、確か同期が何人かHP持ってたよなーと思って検索〜検索〜ということでやってみたらヒットしちゃいました。多分合ってると思うんだけどー。違ってたら怖いのでとりあえずこっちから貼ってみる(謎)
 easy Going http://easygoing.jugem.cc/
 mitsukiの部屋 http://www.ceres.dti.ne.jp/~mitsuki/
 上が同期Kくんで下がNくんだと思うんだけどなー。違ったらまぁそれはそれでいっか。Kくんの方は自信あるんだけどなー(笑)
 違ってたらすみません
 合っていたら。元気デスカーヽ(´▽`)ノってことで
 私信を送っておこう


 学校のゼミの同期でさえ「別言語圏にいるのかと思った」と言わしめる日記ページからいきなりリンクされたら驚くだろうなぁ(自爆)