VVV6 カレーパンメロンパン調理パン

 うまそう・・・・orz 新宿高野のメロンパン以外は食べたことがないのでしばらく食べ歩き確定
 イートインのできないお店に無理やり椅子を持ち込んで試食するメンバー様に萌え。長野博様のコメントの素晴らしさに食いしん坊万歳をマジで狙ってるのかとも思いましたが。。。。ああいうコメントを言っても文句を言おうとせず、微笑ましいと思ってしまうのは長野さんだからです
 最後の本郷のパン屋さんのレトロな雰囲気にメロメロ。店員さんのカンジもこれまたたまりません。行ってみたいなぁ。坂本昌行さんの感想にも頷ける。コロッケパンに瓶牛乳。たまりません。スーちゃんではあの組み合わせ&雰囲気が醸し出す郷愁(笑)がわからなかったんだろうなぁというのが残念
 HUMBLE BOY告知にも萌え。記者会見映像になってましたねぇ
 そして今週もミシュラン本告知。最後のV6全員ショットの坂本さんがたまらーんっ!スーツ&白シャツ&ノータイ!!超好みぃーっヽ(´▽`)ノ



 おっと。忘れかけてました。一日一回内博貴m9っ(`・ω・)!*1

*1:無駄足掻きと言われようとがんばってます・爆笑