全国発売おめでとうごさいます*6

 関ジャニ8さん全国進出っていうかなんつーか最初っからそうしとけばいいのにと思わなくもないが、関西の子のユニットなんだよーと印象付けるためにはこの手順を踏んだほうが話題性的に正解なんだろうなぁ。ま。Mステの内博貴くんと錦戸亮くんがそれはもうかっこよくてかわいくていらっしゃったので、めんどくさいことは考えないことにしておく
 彼らはNEWSであり関ジャニ8でもあるわけだけれど、なんつーの。一応デビュー組として捉えていいんですよね?そこらへん詳しくないからよくわからない。。。。NEWSが先か関ジャニ8が先かと言われたら後者な気がするんだけど。2人が抜けて関ジャニ6とかになったら嫌だしなぁ
 どうなのよ。っつーか、内くん錦戸くんがかわいければもうなんでも許す*1
 NEWSのDVDを友人から借りてみた。感想を待てっ!m9っ(`・ω・)

*1:すっかりバカファンになりつつあるわけですが。V6と比べると若いってだけでなんでも許しそうになる自分が嫌だ