3連休はなにもしなかったような

 内博貴さんが握手会でがんばったりしてる間はだらだらとしてました。秋冬物買いまくりヽ(´▽`)ノ舞台用に浮かれて買ってしまったというのは内緒です
 そーいえば。連休中に会った友達に*1「あんたが好きな割りに内くんって美形じゃない?」と言われましたorz そーですか。やっぱり坂本昌行さんや井ノ原快彦さんは規格外ですかΣ(゜Д゜)
 この前の日記。Mステネタで錦戸さんのフルネーム入れたらやっぱりすごい数字きてましたorz でも内博貴さんの数字増えてますよーヽ(´▽`)ノ錦戸:内が2:1くらいには上がってきてます。もう少しだっ!
 そうして。今日も。一日一回内博貴m9っ(`・ω・)

*1:お茶をのみつつ携帯の待ち受けにしている内くん&錦戸くんの映像を見せてかわいーでしょと自慢をするイヤな人間は私だ