個人的に四天王とか言っちゃうと

 別サイト雑記にて以前に書いたことがあるんですが、ストライクゾーンがかなり広いと思っていたんですが韓流四天王は誰一人惹かれず・・・・orz あんまり体格いいひと好きじゃないんですよー。いまのSONY SYBERSHOTのBae Yong Joon*1とかシャープじゃないじゃないですか。どっちかっていうともっさり?*2私は鍛えつつも痩せ型が好きさ。あくまでも個人的嗜好なのでご了承ください
 そして個人的四天王(敢えてV6からは一人しか選ばないことにしておく)

 身内からはへたれ四天王とまでこき下ろされておりましたが(゜∀゜,,)、2では坂本さんが佐々木蔵之介氏に似ていると書かれていてちと納得。ばらばらかと思ってましたが、実は好みが偏っていたのかもしれません。。。。上3人が同系統でくると、ユースケ氏は井ノ原さんの系統で好きなのはわかってたし
 但し、上に記してないだけで宮藤官九郎*3森本レオ氏、ピーター・バラカン*4砂原良徳*5とかも激しく好きだったりもする。さーてここに書いた人の何人がキーワードヒットするかわからないので一応注釈つけておこう

*1:キーワードにひっかかりたくないので敢えてこの記載で。ヨ○様である

*2:○ン様ファンに殺される予感

*3:俳優なさってるときが好きというちょっと例外かもしれません。蝉しぐれのカツラ姿萌え

*4:TBS金曜深夜CBSドキュメントの司会者:http://www.tbs.co.jp/program/cbsdocument.html

*5:現在はソロ活動。元電気グルーブのメンバー