なんで楽天なんじゃーヽ(`Д´)ノ

 個人的にますます野球離れ確定
 誰が見てもデキレースじゃん
 つーかなにが楽天一場(ICHIBAとひっかけてるつもりらしいが)じゃー!!ヽ(`Д´)ノ一場おまいは大リーグに行けぇぇぇぇっ*1


 もうね。なんでもいいからlivedoorにしとけ、と。メイドさんでもなんでもいいではないか(暴言?)面白さから言えばlivedoorだと思うし、いま野球に一番足りないものをもっていると思うんだけどなぁ。誰も野球的に楽天になにも期待しちゃいねぇよ
 弱くてもいいから人気がでればいいのだっm9っ`・ω・)

 最近楽天で買い物することさえ抵抗を覚えてしまい、買えるものはAmazonに頼ってるもんなぁ。そしたらネットでの買い物がかなり減りました。かなり重症かもしれません

 とかいいつつ。一瞬だけ楽天が好きになってしまいました http://pofessional.com/(引用元:さらしる様。http://www.mew5.com/
 関連情報昨日からウォッチしていたわけで、なんつーんですかポフェッショナルにイーフルスってどうなんですかね( ´_ゝ`)

*1:先輩の忠告