祝。満9周年。10年目突入

 こんなに続くとは事務所も本人たちもファンさえも思わなかったであろう10年目です(しみじみ)
 思えば遠くへ来たものだという気さえもする。楽しいことも泣くようなことも*1あったわけだけれども、ずーっとファンでい続けられるシアワセ
 これからも楽しいことが続いていくと嬉しいなと。思います
 そして否が応でも期待してしまう10年目の年。何をやってくれるのかなーヽ(´▽`)ノ期待を裏切らないでくれるといいなー☆*2いっそのこと1年間エンドレスコンサートツアーとかがいーんだけどなーカミコンやってVコンやってトニコンやって再びVコンで1年間!!みたいな。これでもかというくらいに歌って踊る彼らが見たいんじゃーヽ(`Д´)ノ
 せめて夏に出なかったアルバムだけはなんらかの形で出してください。夏コンで大好きになった曲も多くあるというのにー!忘れちゃうじゃん!!つーかもう忘れそうだよorz

*1:アホファンだからさ

*2:いままで散々裏切られ続けただけに!!