扱いにくいことこの上ない

 3連休取ってる場合じゃないスケジュール進行にもかかわらず、単に舞台を観に行きたいというか東京国際フォーラムに行かずにはいられないので強引に3連休。納期間に合わなくても私のせいじゃないや(ぇ)自分の担当分はちゃんと進んでるけど、おっさんらがちゃんと打ち合わせしてきてくれないのが悪い*1まぁ、他に後輩の面倒を見てたから進まなかったわけだが(´・ω・`)頼むから少しは自力で調べるなり考えるなりしてくれぃ
 いや。もうよく耐えた>自分。週中はまじめに働いたんだから週末くらい自分の時間があってもいいじゃないか。フォーラムでは自担がひらひらと歌い踊ってるというのになんで職場でマシンやコンソールの前で悩まないといけないのだヽ(`Д´)ノ
 生活に必要なのは萌えですよ、萌え(完)
 とゆーわけで、明日は(日付的には今日)国際フォーラムでバーニーズニューヨークのセールだm9っ(`・ω・)*2
 ついでに大阪往復チケット押さえてこないと(´・ω・`)一泊か翌日朝イチ帰京か微妙なラインです。いまの部署は10時始業なので朝帰京でもなんとかなるんですけどね。水曜に遠出をすると残り2日が地獄な気もします
 覚え書き。
 http://kapara.jp/hallmapG.html
 http://www.kjp.or.jp/hp_28/Map/index.htm
 http://gis.e-map.co.jp/standard/11175010/emapview.htm?ENC=4tYpqoU9xfgUbhdSgsE2HwMmNAT3zCjTIbOglz63x8ZO5UetAvOMZjybsJ7X06TuqOKV1uL%2FdZv964%2FD9ssXKTrJpz4OZH4RANeyX%2FzXRh%2FiKzbvk4uoxuACGxP0wrPzTbehUZUKyQtnlNPqAO84zXmGnH9uTbpSYrIHj%2BnAjLw%3D
 心斎橋から徒歩か。。。。

 あとは。この前からちょこちょこいじっていたレイアウトをまた修正。大枠は決まったからあとはSideBarだな。。。。

*1:責任は年長者に擦りつける方向で。コムスメが取るべき責任はない

*2:舞台じゃないのか??