NEVER GONNA DANCEも東京は最終日

 秋山エリサ嬢堪能してきます!(ぇ)*1
 午前中だけ仕事して午後半決定。とんでもねー理由で休み申請しちゃったんですが、まぁバレるわけないからいいや☆
 この前に見たのが2/14の夜公演だったんですけど。もう。なんつーんですか。堪りません。あれですよ。こうなって欲しかった坂本さんが舞台上にいるわけで、胸の前で手を握ってうっとり乙女モード突入するしかないっていうか・・・・いい加減に慣れたいです(´・ω・`)*214日は紺野さんを見たいという母を連れて行ったのですが、V6ファンになってからこのかた、こんなにこの人が坂本さんを褒めてくれたのをみたことがないってくらい褒めてくれて*3なんだか申し訳ないような気分にさえなってしまいました
 明日が終わったらあとは大阪楽日@日帰りのみです。それなりに回数こなしたけれどもやっぱり公演期間短いよね。。。。あと1週間くらいやってくれてもいいんじゃないかとか思うんですけど

*1:ラストのタップのタキシード姿&満面の笑顔がツボらしい

*2:舞台にかまけてV6は10周年のはずなのにどうして個人活動ばっかりなんだという私的な不満をいまのところはごまかせている。舞台な坂本さんも好きだけど。やっぱりコンサートで6人揃ってくれてるのが一番好きさぁヽ(`Д´)ノウワーン

*3:流石にこんだけ通いつめてると見放されているため、普段はめちゃくちゃに扱き下ろされている。その割に舞台は好きなのでシェルブールフットルースもBLOOD BROTHERSも誘えば観に行くヘンナヒト。ちなみに東亜悲恋も観に行った