NEVER GONNA DANCEとか

 さて。ちょっと落ち着いたかなーという感じですので、坂本ファン的じゃない部分とかを思い出すと。紺野まひるちゃんと大浦さんが素敵〜☆うっとり☆*1


 ちょっと脇道にそれて宝塚の話など。
 娘役さんで好きなのは紺野さん風花舞さん(宮崎優子さん)千ほさちさん(森ほさちさん)でした。今現役の方は壇れいさんが凛としてて好き〜ヽ(´ー`)ノ 宝塚は母姉が大好きなのでよく同行させてもらってます。しかし花道前の席だけは恥ずかしくて顔を上げられなかった・・・・勿体ない(´・ω・`)
 男役さんは。2番手以下の方ってなぜか3人並んで立たれることが多いじゃないですか。たまらなくトニセンっぽーいとかってときめいているズレた人なので^^;*2いま一番気に入ってる方はまだまだ若いので誰もわかってくれない。がーん。上にいる方だと貴城けいさんが好きです。退団なさった方を含めていいなら絶対に!成瀬こうきさん(力説)!!*3


 で。強引にネバゴナに戻ると男性陣の誰よりも大浦さんがオトコマエに見えるんですが*4間違ってますか。そうですか。だってー。ダンスシーンの黒いパンツ姿に堕ちそうになりました。超ステキ・・・・ぽっ(゜ー゜*)無条件にかっこいいよう(ノД`)*5
 紺野さんはもう、坂本さんと共演してくださるだけで嬉しい(ぇ)。なんていえばいいのか。開演前から文句の付けようのない相手役さんというか、坂本さんでいいんですかっていうか。。。。(弱気)立ち姿もすごく好みなんですよ〜。私は凛とした方が好きさ〜〜。ダンスも。最初坂本さんを見ていたはずが気が付くと紺野さんを目で追っていたり。いいなぁ。たまりません。至福。

*1:fmさんつい最近東京宝塚劇場にて雪組公演@2回観てきたりしている。専科轟悠様があらゆる意味ですごかったです。ってか衝撃を受けました

*2:所詮ジャニヲタだからさ

*3:ファンクラブも入ってるもので。。。。ぉ

*4:自担を捨て去るのか!?

*5:くどいようだが自担は!?どうしたよ