踊るあなたはステキだわ

 NEVER GONNA DANCE東京楽日
 午後半とって有楽町ダッシュ。別に後悔はしていない
 昼公演に内さんと錦戸さん。夜公演に佐藤アツヒロさんがいらっしゃってましたヽ(´ー`)ノ


 なんつーの。もうさ
 坂本さんをあの位置に立たせるためのチケット代なら金など惜しくはないと思いました。最後まで歌って踊る坂本さん。これまで年齢的にもう限界なのかと思ったりもしていましたが、まだまだ坂本さんは成長し続けていくんだなぁ。たまらないなぁ
 最後のタップ〜カーテンコールの流れが映画のエンドロール&映像みたいで、大好きでした。本編終わってからのお楽しみがあんなに濃くていいのか!?
 東京公演が終わってもこんなに両手離しで喜びかつ褒められる舞台ってこれまであっただろうか。いやない(反語)
 あの舞台を作り出した全ての方に感謝を、と客電がついても自然と拍手し続けていました。出てきてくださったのは嬉しかったんですが、挨拶がなくてもよかったのさ。感想を伝える手段としての拍手だから。気分的には数年前のトニコン@オーラスフォーラムの拍手と一緒*1涙出そうでした。大阪公演楽はマジ泣きしそう(ぇ)
 とかいいつつも。挨拶ついでに主役お2人に1曲踊って欲しかったとか、贅沢を言い出すときりがありません。でもホントお2人のダンスはきれーでくるくるひらひらとしていてうっとりでした
 しかし最後の挨拶で、両手突き上げて「終わったー」ってはっちゃけちゃってましたな(笑)最近楽日ってこんなかんじの坂本さんが多い気がしなくもないです


 →リンクのV6隠し部屋さん2/17で指摘されていますが、坂本さんの言葉に言霊が宿ってくれますように。。。。演技力演技力演技力(呪)*2


 黒まー*3だの白まー*4だの素でゆって喜んでいる自分が怖いです


 秋山エリサ嬢はやっぱりかわいかった!!


 そしてWebをお散歩中。後からTB送りまくろう。イヒヒヒヽ(`ー´)ノ

*1:たしかWISHESツアー。あれほど館内退出放送がうるさいと思ったことはない

*2:かといっていまの時点で歌って踊れて、とは思ってるので。万が一演技力付いちゃったりしたら文句のつけようがなくなりそうなので、ヘタレ愛好者としてはいまのままで充分です><

*3:黒モーニング&アスコットスカーフの坂本さん。燕尾もいいがめったに見れなさそうなのでこっちを支持

*4:カーテンコール限定の白燕尾坂本さん