単に我に返ったとも言います

 そんなカンジです(ぇ)
 SideBarCSSで表示ってめんどい・・・・MTのレイアウト修正の方が楽な気がする*1

 今日はまともに仕事に行っていたはずなのですが、頭の中がまだぼーっと舞台のことを考えてしまっていて、いまいちやる気にならず。困りました
 密かに今週1日午後半休とってフォーラムというもの考えたんですが、今週稼動4日しかないというのに気付いたのは帰り道(ぇ)どーしよ。スケジュールやばいような気がしてきたよ。PM失格ですか(´・ω・`)?焦ってやっても 3/1までは自分自身が使いものにならないってわかってるのが嫌です・・・・誰か代わりに仕事こなしてくれないかなぁ*2。ま、それなりにがんばる方向でいきましょお。進捗資料も作らねば。。。。orz
 土曜も休日出勤帰りに会場で友人と会ったものだからやたらと大変だねと同情されてしまったわけですが、社会に出てからこの方選んだ職種を誤ったのか休日出勤がざらなもので今更なんとも思わないわけで、休日出勤を好きでやってるわけじゃないけど、一種の悟りかな?納期優先。世の中のシステム屋さんは聞きたくない言葉でしょうね。まだ泊り込みになってないから大丈夫、という。。。。*3


 一昨日・昨日とここの文章書くのに必死になって他の方の日記とか他サイトさんとか目を通してなくて、今日やっとゆっくり渡り歩いていたんですが、どこも概ね好評な模様で一安心。自分だけ突っ走っていいのよーとか叫んでいたらアホだなとちょっと反省してました
 いま6日の文章読むと笑える・・・・イキオイだけでよくやるよ、このヒト*4

*1:爆・実は別サイトでMT使ってます

*2:常駐先の正社員とか<問題発言

*3:サイアクです

*4:※自分のコトです