忘れてた!

 書くのを忘れてただけでぶいしっくすさんを忘れたわけじゃないのよ?
 そうそう。カウントダウンのHoneyBeat。猪セブンの企画に憤慨する暇もないくらいに直撃くらいました。


 あの学ランに白手袋は破壊力充分すぎましたorz


 ってか全員タスキがけでお願いします!!!(超力説)


 三十路のおっさん達の短ランのかわいいことといったら!ガコイコで学生服を見慣れた*1せいか、抵抗ないっていうか、もんのすごく興奮したっ(死)


 カミのかわいらしさといったらあたくしのようなものが書くまでもないデショ☆



 iPodにもケータイにも動画つっこんでいつでもどこでも悶絶し放題です☆ただのヘンタイちっく!
 自覚あるんでほっといてください。


 とりあえず歌番組の露出始まったら手振り覚えろってコトですね。あの学ランで各局出られたら、覚えるどころじゃないよ><見てギャーギャー騒いでるうちに終わっちゃいそうだもん。


*1:強制的に慣らさせられた?