あくおすさん来襲。

 そーいや、TVを亀山ふるすぺっくはいびじょんというかあくおすさんにしたのですが、デジタルのコピワンのお陰で保存に困ります。結局予備のメディア作るためにアナログ放送でも録画してコピーしまくってるけど。。。。せめて3回くらいはコピーゆるしてくれ。媒体1枚じゃ不安なんだよぅ。
 しかも地方の友人に録画頼まれることがよくあるのですが(特にブランチ)これからどうしよう。。。。現状だとアナログが捨てられないんだけどっ。デジタル対応HDDレコ2台導入が無難なのかなぁ←バカ


 でもTV変えたお陰でBSデジタル見れるんでスケート鑑賞にはラッキーでした!あと高校サッカーの再放送もやってたし♪最後のロッカー思わず録画しちゃったよ。貰い泣きしまくってます。あの泣きっぷりも気持ちいいし。あの子達ほんとにいい子達だ。というかよくぞまっすぐ育った!ってカンジです。最後の挨拶が・・・・いまどきあそこまでちゃんとできるって感心してしまった。