僕と僕らの明日@少年倶楽部プレミアム

 こんな時間まで起きて何をしている社会人?と言われると黙るしかないんだけどさ。


 うっかり泣いちゃったよ。剛さまー!!!!*1
 いかんね!剛さまにバラード歌われると泣いちゃうよTT ついさっきまでの自分のはしゃぎっぷりと、今のLow入ってる気分を比較すると躁鬱の気さえあるんじゃないかと心配になりますが。


 超せつないよ。つよくなるひつようなんてないさ。


 NHKほんとよくやった。感動した。目を冷やさないと寝れないけど、その前にあと何回か見てからにする。それぞれの空以来、絶対バラードがよくなったと思うんだけど。気のせい?個人的に10周年コンの"それぞれの空"→'06夏の"晴れすぎた空"アカペラ→"僕と僕らの空"の流れで好きみたい。



 ってかさっき書き忘れたから書いとく。坂本さんやっぱりいまビジュ最高!!


*1:あれ?