悶絶DAYS

 どんなタイトルやねん!と突っ込みたくなりますが。最近*1ケータイ買い増ししまして*2SH903iになったわけなんですが。



 iPod忘れてもなんとなく動画鑑賞できちゃうー☆(*´ -`)(´- `*)
 ようとべさんから拾ってきて携帯動画変換君通してmicroSDにがんがん突っ込んでいたら気が付くと1GBmicroSDが2枚になってるよぅ(ノД`)
 中身はここで書くまでもないものがほとんどですが。なんつーかたまりません。


 HDDから引っこ抜いた少年倶楽部新曲2曲と捕捉したM-ON!のPVを入れたらもうなんつーか電車の中で怪しげな表情しながらディスプレイ眺めてます。変な大人でごめんなさい。むしろ産まれてきてゴメンナサイってかんじなんですけども、見るのはやめられないのであった。


*1:そんな最近でもない?'06年末

*2:FOMAは機種変と言わず買い増しなんです。カード差し替えればいいからね