HoneyBeat@少年倶楽部プレミアム

 毎回毎回変なリアクションでごめんなさい。


 あのかわいこさん達はなに!?誰!?


 毎回毎回おなじよーに足を踏み外しています。それでもいいの。しあわせだから。
 つーかほんとまじやばい!!!!!!なんなの。ねぇ。半分三十路のクセにあのかわいこさんたちはなんなのー!?!?!


 「笑って〜」のとことか「キスを〜」のとことかTVの前で悶絶してます。
 やってる奴らも半分三十路だが見てるこっちも三十路だ。羞恥ぷれい!?(違)このまま死んだら恥ずかしくて死ねない。*1
 カウコンのときのもそれはそのときでかわいいと思ったものですが、今回の少年倶楽部放送分に比べたら段違いって言うか。今回の方が破壊力100倍っていうかなんていうか、このまま歌番組出られたらこっちの動悸息切れが_| ̄|....○ 正視するのも大変だよぅ。うわーん!!!これが冷静に見られるくらいおとなになりたいです。
 NHKはリハがしつこいっつーかうるさいって噂があるだけあってあのカメラワークは完璧☆某民放様にも見習って頂きたいわ。ってかMSでぜつぼうしそうな気もするがとりあえず前向きに期待しておく!*2


 少年倶楽部まだ全部見終わってません。っていうかHoneyBeatだけ拾って見たのが悪かったのか同じところを延々とリピートしています。全然進めも戻れもしません。iPodと携帯にも移したいのに、そこまで落ち着けないというかあと20回くらいリピートしたい。うん。
 明日のハイビジョン放送も撮らねば!!!後悔するわ。きっと><!!!!!


*1:何を言いたいのかよくわかんなくなってる

*2:期待は大抵裏切られるものです