罠?

 金曜日に思わぬ罠にはめられててんてこ舞い(死語)になって罠にはまったっきり週末が過ぎてしまいましたorz 更新したかったのにー!!
 でも金曜の件は今日ケリがついたんでいいんですけどね。他人に頼るなってコトですかソウデスカ( ´_ゝ`)たまにはやってくれてもいいんじゃないかなーって思うんだけど。世間のひとって待ちの姿勢が基本なわけ?とかプチ切れそうになりますが、言葉を取り違える人がかなりいらっしゃるので下手に口にも出せないな。ったく。ウザイというのが正直なところ。最近ウザイと思うことが多々あるけどね<厭世観か?


 そんな中でもいろいろ遊んだりも無理矢理してきたので、あんまり文句を言ってはいけない。オンラインよりもオフラインが楽しい時期でもあるので〜。週末は茂山狂言会@セルリアンタワー能楽堂と大相撲一月場所千秋楽、行ってきました。
 狂言はアタリだったので来月京都に行こうかと思案中。休めるのかはわからないけど、周囲に遠慮してたら有給の減る日は来ない気がするし。むしろあたしに遠慮しろ!>周囲。*1


 肝心の更新をしそびれたっぽいのですが、私的には残しておきたいのでこれから更新かけていきます〜。カン様残念でした><*2


*1:ムリです

*2:完全に時期を逸しているな