今日はBSフジの全日本フィギュア選手権の男子シングルを観ていました

 目的はマフラートリプルアクセル*1の神崎範之さん!

 なんだか世間の関心とは45度くらいずれている気がしますが、年末のメダリストオンアイスで惚れてしまったからいいの☆
 BSフジの本日放送分SP・FPともに昨年末放送分の再放送です。明日EXの放送があるので録画しますよー><本命のカン様ですから。



 なぜかBSジャパンの宮−LOVE IN PALACE−*2も見はじめています。ぼーっとながめてると主役の男の子*3が米倉に見えてくる気がする。*4
 しかもストーリーのベタさがものすごいツボにはまって悶絶しまくっています。
 これってウンポココミックスのラブキョンであってるんだよね?


*1:エキシビションで彼は冬ソナをやるのさ

*2:BSジャパン:宮〜ラブ・イン・パレス http://www.bs-j.co.jp/love_in_palace/index.html

*3:皇太子イ・シン

*4:fmさんはかなりの乱視です