八千代がかもされた日。

 悪天候も運のうち。こちらに波がなかったのだと思う。
 fmさんの母校千葉・八千代高校が岩手・盛岡商業にかもされました。

Yahoo!ニュース - スポーツナビ - 盛岡商が終了間際のゴールで決勝進出=高校サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070106-00000005-spnavi-socc
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 高校サッカー・GK植田がクリアミス(時事通信社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070106-04937759-jijp-spo.view-001



 試合運びを見ていても何度もこの悪天候でさえなければと思ったけれども、それでも自力で点を入れられなかったのだから、彼らの実力は別としても勝負の流れがここまでだったのかもしれない。そう思いました。


 年末からはしゃぎ過ぎなくらい楽しませていただきましたし。今日に至ってはうっかり涙してしまったょ(;つД`)
 なので、ほんとうに。後輩ちゃんたちにはよくやったがんばった、と。感謝のきもち。


 またしばらく選手権には出られないと思いますが*1また次の機会を楽しみにしています。


 どうもありがとう。先輩はあなたたちが後輩で誇らしいです。


*1:県突破が難関だよねぃ。ベスト4くらいまでは毎回いくのに