国立キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 先輩はとってもとってもとってもうれしい!
 三ツ沢まで行きましたとも!ええ。
 今日も福井・丸岡をかもしました。

Yahoo!ニュース - スポーツナビ - 八千代、盛岡商が準決勝へ 4強決まる=高校サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-00000018-spnavi-socc.view-000
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 高校サッカー・喜ぶ山崎(時事通信社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-04936237-jijp-spo.view-001



 今日も無事前半に先制したので、安心して観戦できたんですけど☆選手を交代した途端に毎回点を取られるってどうなのよw


 あとは日テレの逆法則(ぁ)が発動しないのを祈るのみ・・・・。でも関東勢八千高だけだから、びみょう。。。。神村相手になれば前々から親の話で扱われてる翼さんがいらっしゃるから上村に発動するはずなんだが(謎)。昨日のベスト8の特集で八千高がちょっと悪者扱いされていて凹んだのは内緒☆でもまぁ勝ったほうがそういう扱いをされるのがこの国ってもんですよ。しかも世間で言うところの強豪破ったんだしね。



 明日は天気次第〜。雨だと流石に観戦行って体調崩してしまったら休み明けに困るので。とりあえず決勝チケットは押さえてありますよ!いってくれええええええええええ。国立のその先を恒貴の右足でー!見せてくださいぃぃっ(発狂)


 ってかカテゴリを間違えてますね。TVじゃなくてスポーツなのはわかってるんですよ。でも高校サッカー終わったら扱わない話題だしぃ(爆)