ハロウィン☆

 職場ではかぼちゃミッキーが蔓延してます。あれちょっと怖いよね・・・・(´・ω・`)


 ここも右下(PCでしか見えないけど)にあるfeedmeterがハロウィン仕様でhallometerになっている!!!かわいー☆


 さてさて誤字でがっくりした昨日をなんとか乗り越え(違)、今週はあんまり勤労意欲がない・・・・お当番で早出だしね・・・・朝弱いので早く出たからといって効率があがったりするわけじゃなくぼーっとしてる時間が長いというか出たくもないミーティングにひっぱり出されて終わり(笑)。木曜は病院に行くので午後半だし月曜は楽だから*1年休だし。気分的に文句言ってる割には舞台〜!ってかんじなのですよ。



 そろそろ後輩の結婚式用の準備もせねば・・・・とりあえず服と靴買お〜〜。バッグはつい先週誕生日を迎えましてカルティエをおねだりんぐして頂いたので*2★美容院の予約もしとかないとね。服は最近だとセラヴィ→ジーザスディアマンテ*3ときたので次はどこの服にしよー?お嬢さんちっくじゃなくておねえさんちっくにしないとなぁ。明らかに彼女の招待客では私が年上らしい_| ̄|○ ホント祝儀持って行かれるばかりだぜー!自担に貢ぐ額からすれば大した額ではないけどNE★


*1:理由になるのか!?

*2:要は自分で買うほど気に入ってはいないが他人様にいただけるなら欲しかったらしい。自力で欲しいのはいまはボッディガだなぁ

*3:これはそのときの嫁のリクエストでお揃いにしたんだけども。三十路のディアマンテの破壊力はすごいぜ!?