まだ見る時間が取れません

 周囲で大絶賛されている今週火曜*1放送分の『学校へ行こう!』なんですけど。



 まだ見てません。録画しっぱなし。
 ついでにMステSPもまだ見てないし、24一挙放送分も見てない。



 だぁーって貧乏暇ナシ(ぁ)
 むしろ先月から兼業もとい兼務で他部署の仕事もやってるもので、流石に2ヶ月弱やってくると気付くわけですが、兼務なんて半端な状態じゃなくて異動させてくれた方が楽_| ̄|○ 籍&席ごと移ってしまいたい今日この頃。毎回内線電話を取ってくれる後輩ちゃんがかわいそうになってきた。
 会社の事情でやらざるを得ない仕事なのはわかっているが、あたくし下っ端なのでどんだけ一生懸命やってもボーナス査定対象じゃないんで*2、上の人ほど必死にはなれません。むしろ他人様のボーナスなど知ったコトかと思ってます。そんなに必死になるなら、言語がわからんなどと逃げを打ったり、fmさんがやったほうが効率いいよなどとバカ女の機嫌取りなどせずに、お前らがやれ。管理職ドモめっ(暴言)。上の人間がやれば残業代分計上せずに済むから安くすむぞー。どうせ給料違っても社内単価は同じだしね☆
 と文句ばっかり垂れ流しながら、OZまでになんとかせねばと格闘してます。
 全然終わってないけどな。
 当初は残業代でチケット代♪などと思っていましたが、それを実現しちゃうと全公演☆などと言い出しそうなので*3流石に(´・ω・`) こういう時期にトニコンとかカミコンとかの青封筒がきてほしいのに来ないもんなぁ。喜んで全公演申し込むのに、ないんだもんなぁ。なくて寂しいよりは、連続していくら巻き上げる気だ!?ってゆってる方が楽しいぞぅ。


*1:17日

*2:ポイント比例とかなし。一律支給なのだ

*3:全公演行ってもおつりが来る