誕生日直前に体調悪化。

 もう逝くしかないね☆

 ギャグにならん_| ̄|○ 誕生日前だし今週末からは舞台も始まるというのに腹痛頭痛熱発でもうどうしょうもないよ!ヽ(`Д´)ノ*1
 大丈夫なんだろうか。自分。こんなんで諸々をこなしていけるのか?
 かなり自信がないけども。舞台を乗り切るまではなんとかせーねーばー。


 凹みついでにDVDを観まくる。10周年コンDVD→HLHを観ました。坂本さんのスーツいいねー☆ってことで現在は弁護士のくず見てますが。夏コンで見たイノハラさん映画の予告編が見たくてどーしょーもなくなる。TVで流れないかなぁ。スーツのイノハラさんってめっちゃコーフンするんだけど(死)。テンションあがりまくって手が付けられないかんじー(爆)。


*1:大半疲労から来るものだと思われる